となりのヤングジャンプ版ワンパンマン、1/8に更新されました分の
感想です。内容に触れていますので、未読の方はこちらから

1

すっかりサボってしまいましたワンパンマン感想。
今回はついにみなさん(男性諸君?)お待ちかね、フブキ姐さんの本編初登場回です。

毛皮のコートを羽織ったゴージャスな出で立ち。

2

取り巻きの二人も番外編ではちょくちょく顔出ししていましたが、本編ではこれが
初登場のはずです。といっても彼らはこれといった活躍をしたことがあるわけでは
ないので、正直印象薄いですね。B級とはいえ上位ランカーなのに・・・

音速のソニックが久々の登場。
4

登場シーン。原作ととなジャン版ではサイタマの住居が違うため(原作:廃工場の管理人室
となジャン版:集合住宅)、こっちのシーンは薄暗いです。

3

そういえば2人はこれが初顔合わせでしたね。
訂正:海人族編で少しですが会話するシーンが有りましたね!申し訳ない・・・
こおしんさんご指摘ありがとうございました!


56
すごくどうでもいいですけど、サイタマがプレイしているゲーム機が原作の
ゲームボーイ的なものからPSP的なものへ変わっています。どっちにしろ
キングのセーブデータは上書きされてしまうんですけどね。


7
サイタマにぶっ飛ばされた2人はうまいこと樹木とタイヤの上に落下しました。
原作では飛ばされたところまでしか描かれていなかったので、どこに落下した
のか彼らの安否が心配されます。


ではまた次回。