「ワンパンマン」アニメ化で、週刊ヤングジャンプ15・16・17号と
3週連続でワンパンマン関連の記事が掲載されています。ということで
最後となる17号はサイタマ役の声優古川慎さんと、ジェノス役の声優
石川界人さんお二人のインタビューが掲載。

IMG_1974

目次にはちっちゃ~くしか載っていないのでみつけにくいですが、
ちょうど真ん中の216ページ、べしゃり暮らしの後のカラーページに
見開きでインタビュー記事があります。

IMG_1975

内容は当然本誌で確認していただくとして・・・
改めてサイタマとジェノスを演じられるお二人のプロフィールを見てみましょう。

IMG_1976

右がサイタマ役の古川慎(ふるかわまこと)さん。
1989年9月29日生まれ
熊本出身 A型
「代表作」(役名)
「ガイストクラッシャー」(シレン・クォーツハート)
「ゴールデンタイム」(多田万里)

左がジェノス役の石川界人(いしかわかいと)さん。
1993年10月13日生まれ
東京都出身 AB型
「代表作」(役名)
「翠星のガルガンティア」(レド)
「ハイキュー!!」(影山飛雄)

さきごろ公開されたPV第1弾でもちょっとだけサイタマの声が聞けるのですが、
どうでしょう、皆さんイメージ通りの「サイタマの声」でしたか?オーディションでは
先生を含め満場一致で決まったキャスティングだそうなので、本編でのはまり具合
に今から期待です。