5/2、となりのヤングジャンプ版ワンパンマン6巻が発売されました。

IMG_0973

 今回の表紙はS級ヒーロー・ぷりぷりプリズナー。帯の下で花占いをやってます。
右上のサイタマはよく見るとお弁当を食べている途中。・・・両者、りりしい表情とは
裏腹に緊迫感なしですね。そして帯に輝くコミックス累計300万部突破!

IMG_0974

 うれしくない裏表紙。背表紙もカバー下も、ぷりぷりプリズナー尽くし!
裏表紙カバー下が一服の清涼剤か・・・。

IMG_0975

 巻末に番外編「鮭」を収録。なるほど、表紙のサイタマが食べていたのは
シャケ弁だったんですね。


●6巻 【大予言】

収録話
30撃目 S級
31撃目 大予言
32撃目 宇宙からの・・・
33撃目 話を聞かない男たち
34撃目 馬鹿かお前
番外編  鮭

 この巻からダークマター編に突入。大勢のS級ヒーローたちがお目見えです。
しかし34撃目まで収録とは・・・話数ではWEB版に追いついてしまいました。
WEB版では35撃目の表記はなく、6巻は3/13更新分の途中まで収録となって
います。この分だと7巻の発売はだいぶ先になってしまうのでしょうか?ちょっと
心配です。