モブサイコ100 6/13に更新されました63話中編の感想です。
ネタバレを多分に含みますので、未読の方はこちらから。

1







 みのりの身体から最上を追い出すため、霊体となって内側より攻撃する作戦。
そのための幽体離脱には成功したモブでしたが、案の定怪しい動きを察知した
最上はモブの方へ標的を移しました・・・!

2

モブの身体を壊そうとダッシュで襲い来る最上に、師匠のキックが炸裂!

3

・・・がしかし。足を掴まれてフルスイング、地面にたたきつけられる!
とっさに後頭部を手でガードしてダメージを軽減するあたりはさすが師匠といった
ところですが、それでも受けたダメージは大きく、行動不能に陥ってしまいました。


4

 空っぽになったモブの身体に迫る最上。このままではモブが乗っ取られてしまいます。
そうなると事態は最悪。絶体絶命のピンチ!


5

しかし既に、モブの身体にはエクボが憑依していました。
不意を突かれてしまった最上はエクボと取っ組み合いに。鋭く放った蹴りを
エクボが華麗にかわし・・・

6

反撃がクリーンヒット!
不覚を取り、怒りを露わにする最上。
「除霊の手本を見せてやる。消えろ。」

一転してピンチになるエクボでしたが、その隙を突いて

7

モブの霊体が、みのりの身体の中に入ろうと試みます。
最上の霊とモブの霊が、直接ぶつかりあい対決!
まばゆい光の後、鼻血を吹き出すみのりの身体。果たして勝者はどっちだ?

後編へ続く。