となりのヤングジャンプ版ワンパンマン35撃目、6/13に更新されました分の
感想です。内容に触れていますので、未読の方はこちらから




 前回はボロスの攻撃でサイタマが宇宙空間まで飛ばされてしまうという、
原作にない大幅にスケールアップした展開で驚かされました。

サイタマが飛ばされた先は月。月に激突するまで一瞬の出来事でしたので、
光速とはいわずともそれに近い速度で飛ばされたようです(月まで光速で
約1.3秒とかなんとか)。

1

息止めときゃいいのか?って問題はそれだけじゃない気がしますけど。
酸素の問題を除けば、サイタマの身体は宇宙空間でも問題なく活動できそう
です・・・。

2

行けるか・・・?ってサイタマさん、まさか地球までジャンプ(?)で戻るつもりですか?
生身での星間移動なんて聞いたことないです。大気圏もこのまま突破しようと言うん
ですね。

3

ドン!

4

サイタマ無事帰還。
おかえり。

ボロスの反応を見るに、まさか帰ってくるとは思っていなかったようです。
ふたたび始まる両雄の激突。

5

そしてサイタマの「連続普通のパンチ」が炸裂!
顔面が劇画調になってますが、パンチの体勢はものすごい手打ちです。
これでボロスに大ダメージを与えてしまうところがサイタマの強さをよく
表しています。


といったところで今回はここまで。